忍者ブログ
生活の全てを狩りに奪われそうな学生の日記。 パートナーは砂漠のきつねうどんことRommel隊長。 まだまだ新米ハンターの必死の現場をお伝え。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言ってもMっくですが。
プロのみなさんと集会所に行ってきました。

すごく浮いてるぜロンメル・・・・・!!!!!!!!


だめですやっぱりいてごめんなさい場違いも甚だしいだってきつねうどんだから。

青蟹に苦戦して三死したところ(ロンメルじゃないよ!?)、プロの太刀使いの方が次のターンで20秒くらいで倒していました。
なんてこったぁぁあああああ!!!!!!
こっこれが東京・・・都心クオリティだ!!!!!!
こないだいなみんと苦戦してトラウマにもなって猿も、4人でいけばちゃんと倒せた。
ガンナーいるっていいね!!!!!
俺は閃光玉とシビレ罠かけただけだけど←

今回の集会所のおかげで、HRが2になりました。
聞けば、キークエをやんないとランクは上がらないらしい。
そんなことはつゆしらずに、無印ではひたすらクック先生とかを狩っていたロンメルといなみん。
悔しいです!!!!!!!(ダ●ノジ)
レウスの片手剣も作ったし。あれかっこいいよね。

明日は電凹映画の前に狩りじゃーい"!!!!!!(デジャヴ)

PR
今日はヤケをおこして教室のど真ん中で狩りをしていたら、狩友がたくさん釣れました(最悪)
いや最悪なのは某ウラちゃんであって、狩友には罪はありません。
みんなすばらしきハンターたちでした。
カニを10匹狩っている自分が恥ずかしく思えてきました。

明日はさっさと帰ってきて自宅でひそひそ狩りに勤しもうと思う。
ゲリョスを殺りたい。ゲリョスはだめだ。あんまし可愛くないってかキモいってか好きになれない。
きっと閃光をガードし忘れるからだ。
はい、タイトルでお解りの通り、今日はフルフルです。
いなみんに急かされながらやっと村クエ☆☆☆です。
ドスガレは昨日倒しましたが、どちらかと言えばドスガレ一匹狩るよりも、キモを求めてガレオスを何匹も狩る方がめんどくさくて怖かったです。

真っ昼間から食堂でフルフル。
モチベーション的にも最悪です。周囲環境もまだ昼なので。
いなみさんのアドバイスは、「雷耐性必須」でしたが、何をかくそうロンメルは自動マーキングに頼りっきりだったので、気づけば雷耐性が-15です。
昨日いなみんには-7とかって言ったけど、今日確認したらもっとひどかった。
このままだと瞬殺フラグだったのでほぼフルメルホア装備にしてみました。
色男金と力はなかりけり、と言いますが、隊長は色男ではないので金だけはあります。
おかげで高速採集とかそんな効果がつきました。

土日に北沢姐といなみんとで狩りオケに行きました。
Mっくの二階とかでオンラインしたら、集会所1にたくさん人がいました。
さすがときおー。人口密度が違います。

集会所☆4クエを出すべく、キークエをやりまくってました。
そして出た☆4。
ドドブランゴだよっていなみんが言うから行きましたよええ行きましたとも。



・・・・ドドブラでかっっっっっっっ!!!!!!!Σ


いや俺は初対面だったんですが、なにしろドスガレばりのでかさ。
足の下に潜れる!!!!?????
そしてザザミばりの下からの突き上げ攻撃。
左右に揺さぶるロナウド並みのダッシュ。

ええ、案の定死にましたが何か?
つーか防御力61ですが何か?
まだまだだね・・・と某龍馬さんの言葉が聞こえてきました。

初対面のドドブラがキングサイズというのはもうトラウマ以外の何ものでもありません。
村クエのフルフルでましたが、なんかもう泣きたいです。
雷耐性-7なんだよなぁ・・・死亡フラグ
オトモにがんばってもらうということで(外道)
サークル決めるときにモンハンユーザーかどうかをしきりに確認していた俺。
ロンメルはシャイを乗り越えてカミングアウトしに行きましたからね。
おかげで愉快な人々を見つけました。
即入部ですよハイ。

狩りに行き過ぎて単位落とさないようにがんばります。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/23)
(03/21)
(12/14)
(09/10)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
猫柳センリ&Rommel
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
惰眠・散歩・狩り
自己紹介:
コードネームは砂漠のきつねうどん。
ネコとキツネ二匹合わせてビビリーズとも云う…
猫柳は極度の方向音痴、最近農場経営に燃える。
隊長は極度のシャイ、弱点は下半身。
只今狩友募集中。
普通の日記は別公開中。
バーコード
ブログ内検索
"猫柳センリ&Rommel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]