忍者ブログ
生活の全てを狩りに奪われそうな学生の日記。 パートナーは砂漠のきつねうどんことRommel隊長。 まだまだ新米ハンターの必死の現場をお伝え。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に愛機を手に取りました。

先日、ガンランス派生には上竜骨が必要だという絶望的なことが解ったので、いなみさんと集会所☆☆☆☆クエに入り浸りです。

標的は無論クック先生です←
4星クエは確率で上竜骨がでるらしく、また、亜種クック先生から剥ぎ取れる「青怪鳥の小耳」はじいさん交換アイテムだそうなので、狩りまくりです。
俺が実戦を遠のいている間、いなみんは着々とレベルアップをとげていました。
ちょっと悔しいですがそこは頑張ります。

今日の剥ぎ取り成果は散々でした。
小耳でない!!!!!!・・・そのかわり確率の上竜骨が一個。
いなみんは小耳三つくらい手に入ってたのに・・・ぐう




ちょうしこいて、そのあとモノブロスに会いに行ったら三死しました。
いや違う!!!!三死目はモノブロからじゃない!!アプケロスにやられた!!!!(黙れ)


このまま2G発売を迎えるかと思うと大変心細いです。
PR
結構狩り日記をサボっていたので、細かいとこは書き込めないです。

近況としては、
・ドスガレ討伐終了
・クリスタル採集諦め(おい)
・クック先生捕獲かなりめんどかったし何回も殺したけど無事終了
・ドスランポ×2終了
・タマゴ集めに行きたくないので停滞中。。。

てな感じ。

もうほんと採集クエやりたくないんですよ。
ゲネポスがぁああああ!!!!あいつ顔怖くね!?
だからもう運搬の達人付くまで討伐クエだけやろーかなあとか考えているダメダメロンメル略してダンメルです。

でも攻撃力と防御力はなかなかいい感じになってきたので、いなみさんと集会所に入り浸りです。
クック先生やら亜種クック先生やら、ゲリョスとか、バサルたんとかね。
今うちらは上竜骨が欲しくて堪らないので、5%とかの奇跡に賭けて剥ぎ取っているわけです。
青クックの小耳があるとじーさんが交換してくれるらしいし・・・

そんな中でも、一番記憶に新しいリオレウス(☆☆☆☆だっけ?)について書こうかと。
今日新居を決めました。
チャリで通えるか心配です。
でも俺はやってやるぜ!!(矢尾ボイス奨励)



こないだ倒したドスガレオスのレポです。
装備は片手剣。
でも話題は狩りのことです。
北沢がいよいよハンター引退宣言出したので、俺といなみんだけになってしまいました。
同士切に募集中です。


復帰後のクエではぐたぐだでした。
特産キノコよりも普通の採集に目が行ったり、ファンゴに一死くらったり、クック先生に裏切られたり・・・
極めつけはランゴスタ討伐クエで一死しました(死ねばいい)
調子こいて毒ケムリ玉でランゴ落として剥ぎ取ってたら逆襲に会い、麻痺ったところをフルボッコにされましたよ。
ちくしょう、あの蚊め!!!!!!
でも、ランゴはまだマシな気がします。
カンタロスは動きがキモイ!!!!!!
現実世界では蚊とか蜂は嫌いだけども、モンハンに関してはカンタの方が嫌い。

いよいよ緊急クエにドスガレ様がいらっさったので、大変嫌です。
その前にクリスタル採集という死刑宣告も待っています。
うわぁぁああん!!!沼地なんか行きたくないよぅぅぅう!!!!!
ちくしょう・・・ふざけやがってあのキモエイが(ダブルミーニングで)

何で砂に潜ってやがるんだ。
何で口から砂吐くんだ。
何でロンメルを轢くんだ。
そして何で飛ぶんだ!!エイのクセに!!

(※ガレオスは魚竜または砂竜なので飛ぶのは当たり前田のクラリネットです)

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/23)
(03/21)
(12/14)
(09/10)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
猫柳センリ&Rommel
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
惰眠・散歩・狩り
自己紹介:
コードネームは砂漠のきつねうどん。
ネコとキツネ二匹合わせてビビリーズとも云う…
猫柳は極度の方向音痴、最近農場経営に燃える。
隊長は極度のシャイ、弱点は下半身。
只今狩友募集中。
普通の日記は別公開中。
バーコード
ブログ内検索
"猫柳センリ&Rommel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]