忍者ブログ
生活の全てを狩りに奪われそうな学生の日記。 パートナーは砂漠のきつねうどんことRommel隊長。 まだまだ新米ハンターの必死の現場をお伝え。
148  147  146  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません別に鰐でもよかったんですが、ゴーグル大好きなドイツ軍の紳士も好き(だし鰐より強そうw←)なのでプレイヤー名にしてしまいました。
某悪魔も泣くゲームの某キャラ名をつけた「視界がクオリティ!!」の姐に免じて赦して下さい。




そんなこんなで今日学校に行ったのにも関わらず、狩りに出掛けていた時間の方が長かったです。
ロンメル隊長は意外とシャイなので、なによりもまず頭防具を購入しました。
胸防具も買えた頃には、見事に下半身だけ軽装の怪しい人になっていやがりました。
うん、露出狂みたいでかっこよくね?←

柳条は初心者の中でも酷く不器用な方に入ると思います。
とりあえず、今までやって自分に向いていると思った作業は畑の管理だけです。
ひたすら種をまいて肥料という名のう●こをやります。
それだけです。

だって…何回やっても何回やってもお肉が美味しく焼けないよ~♪
ダメです、自信なくすくらいヘタ。生焼けばっか。もう死にたい←
あああランポスその逞しい脚で俺を踏んづけて!!!!(やめろ)

ランポスと言えば、やつらの巣に強行突入しました。
死ななかったんですが、白いランポスの剥ぎ取りに失敗しました。
ちくしょう、なんだってんだ!!
どうやらロンメル隊長はプレイヤーに似て不器用なようです。
ああも、可愛いよ隊長!!!!とりあえずゴーグル外せ☆

…で、「飛竜のタマゴをもってくるのぢゃああああ!!!!」という村長の死刑宣告をまだ受け止められないので、とりあえずはむき出しの下半身を守るために(言い方がとても嫌)、腰防具購入に向けてちみちみ簡単なクエストをやってお金を貯めています。
でもね…何回掘っても何回掘っても鉄鉱石が見つからないよ~♪
酷いです。大地の結晶はたくさんでました。円盤石はもっと出ました。
「なぜだ…ボーキサイトォォォォ!!!!!」(ロンメル渾身の叫び)
なんだよ。円盤石なんて。このゲームはモンスターのファームじゃねぇんだよ。
ハンティングアァァァクションなんだよ!!!!




すいません、色々取り乱しました。
このブログの下ネタ乱発の責任は全てモジャリー・・・某姐にあります。
でも肉が上手に焼けないのは俺の責任です。
お詫びとしてロンメル隊長がゴーグルを外すそうです。
「あっ、ちょっ、事務所通してくんないとダメだから!!」(ロンメル涙の叫び)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
視界がクオリティ
下ネタランポス…あ、まつがった、乱発の責任は私にはありません。ちょっと自重しなさい。
ダンテちゃんもちゃんと装備つけたいですがこのまま軽装備の露出狂でもいいと思いました。すいません変態です。ちゃんと着せますよあたしが恥ずかしいもんあんな太腿晒してちゃ。

今日は結局天使には会えませんでした。寝坊じゃないぞ、そのコーナーだけこっちで放送されなんだ。…泣きたい。


では、狩り頑張ってください。
今度私は良龍にチャレンジしたいと思います。←
2008/02/16(Sat)18:51:05
天使まさかの再臨ならず
まじかよツイてねぇな…
結局天使は俺たち人間には手の届かない存在なのさっ。
庶民的で言うならちゃんなかくんで我慢しろと言うことかい。ちくしょう。

とりあえず、辺王とかで探します。
柳条。 2008/02/17(Sun)12:29:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/23)
(03/21)
(12/14)
(09/10)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
猫柳センリ&Rommel
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
惰眠・散歩・狩り
自己紹介:
コードネームは砂漠のきつねうどん。
ネコとキツネ二匹合わせてビビリーズとも云う…
猫柳は極度の方向音痴、最近農場経営に燃える。
隊長は極度のシャイ、弱点は下半身。
只今狩友募集中。
普通の日記は別公開中。
バーコード
ブログ内検索
"猫柳センリ&Rommel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]