忍者ブログ
生活の全てを狩りに奪われそうな学生の日記。 パートナーは砂漠のきつねうどんことRommel隊長。 まだまだ新米ハンターの必死の現場をお伝え。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置プレイでした。
いなみがG級にあがったってのに、ロンメルは何をしていたんだという…




理由はそうヤツです、ティガ。
ロンメルの心は硝子の少年時代なので、一死しただけで挫けます。
こないだからティガに一死くらいつづけてやんなりました。
現実逃避の為に、ひたすら集会所下位クエをやっていたことは内緒だぞ!!





…とにかく、ロンメル的には一死もせずに完全勝利を収めたいわけです。

ここで俺はティガレックスに言いたい。
なぜに8番に出るんだお前は!!!!!!!!
いっそのこと1番とかにいればいいのに。なんでこうやりずらいとこに…

文句たれながら閃光玉投げまくりです。
いやいやよく入る入る…ちょっと自信過剰になるくらい入ります。
今回の戦いに於いて、ロンメル隊長はのっけからすごい失態を犯していたので、閃光玉様々光蟲様々でした。
え、どんな失態かって…?
そいつぁ番組の最後にちょろっと言うよ。だって本当に恥ずかしいんだもん。

轟竜の尻尾を切るんじゃーい!!!!
あれちょっとエビフライに似てておいしそうなんじゃーい!!!!

…と言わんばかりに尻尾を切りまくるロンメル。
もう、突進攻撃と雪投げ以外は避ける気がないようです。
おまわり攻撃で宙に舞うロンメルをオトモがシケた顔をして見ていました。

とにかく、投げまくる閃光玉のせいで、やつがピヨっていない時間帯がない!!
とりあえず尻尾を切ると、そこからスタンを量産。
ずでぇん、と豪快なまでにこけてくれるティガにもう愛しささえ覚えます。
極めつけは、壁ハメの愉快なモーション。
あのかなり焦ってるティガの背中が愉快すぎていつも攻撃するのを忘れます←
「あははははは、ささってるぅううう」
とか言って時間がくる可哀想なプレイヤー、言わずもがな俺です。

とうとう脚を引き摺って巣に戻るティガレックス。
やつは寝方が可愛いことに関してはMHFのエスピたんと一二を争います。
ちなみにババコとラージャンの寝方は同じです。どうした金獅子。
豪快な口呼吸、たぶん鼻づまりが酷いのでしょう。
ベロが見えてるよ、引っこ抜くぞ☆と言わんばかりにしたたかに斬りかかるロンメル。
それを待っていたかの如く飛びかかるギアノスくんたち。
フルボッコにはさすがの轟竜も勝てず、逝ってしまいました。

報酬見たら、尻尾だけじゃなくて、牙も爪も壊れていたようだ。
何度も言うが、ぬこは部位破壊が見えない!!!!!!
まぁ儲けたってことで、ありがとうティガ。
とうぶん君にはもう会いたくないよ☆







以下、恥ずかしい失態(反転だよww)

まず、シビレ罠がエリア移動の所為で一個無駄になった。
これは日常茶飯事、ちゃんと調合分の資材も調合書も持ってきた☆
トラップツールと………………
…………
…ゲネポスの麻痺牙、忘れたwwwwwwww
最悪です。なぜなら、最初の段階でポーチに空きがなくて、支給品持ってこられなかったからww
………死ねばいいのに☆

たいして恥ずかしくないのかもしれないけど、嫌がらせ的な意味で反転してみた←
PR
大変ですた。
なにがってMっくでのオールが。
夜は長いということを思い知らされた一晩。



まずね、その日の午前中になぜか自分の集会所緊急クエにシェンガが出たため、行ってきました老山龍。
しかも、Mっくにいた見ず知らずの方も一緒に行ってくれまして。
プロのお力添えを総て無にするロンメルのKYなはたらき。
最悪です。
でもがんばりました。残り時間ぎりぎりで。
そしてHRも無事4に。
砂漠のきつねうどんもついに上位ハンターの仲間入りです。

うきうきしたのもつかの間、電池切れとスタミナ切れと眠気で疲労困憊。
プロはいい人で、充電やぱいから帰るねと言ってお帰りになられました。
朝まで仕方ないので銀魂とかレイトンとかをやって暇つぶし。
Mっくを出たのは5時くらい?
道路には人通りもなく、信号ももはや意味がない。

なんか長くなりそうなので、今日はこのへんで。
おはようございます。
野菜が究極的に不足している現代人代表ぬこです。
あれです、BBQの翌日鍋というかすきやきパーリィをしたせい。

呑めや騒げや歌えや乱れやの阿鼻叫喚渦巻くパーリィは2時くらいに収束し、姫さんと姐が寝たくらいからいなみさんとシェンガ行ってきました。
いや、あれは行ってきたというか半ば強制送還だ。

太刀で行けっていうから行ったら脚に攻撃があたらねぇあたらねぇ。
そして最初のムービーでの滅びのバーストストリームにビビりまくったロンメルは、わたわたしながら部位破壊を狙いますが、結局キリンInami嬢の活躍と大樽Gの爆発により、ほぼ空気状態ですた。

あ、バリ☆スタは楽しかったよ!
つーかバリ☆スタって書くと、某航空参謀受け本のタイトルのやうだ。
おれはバリスタすきだだれかかいて←



昨日は家に帰って、今日は明日のためにまたいなみさんと会場付近でオールの予定。
軽く死亡フラグ。
ついさっき村のドドブラを出したので今から学校行きます。

ええ、お前まだ☆☆☆かよという辛辣な批判は甘んじて受けます。
なぜならこの一週間、俺は武器装備をつくるために集会所に入り浸っていたからさ!
そうさ、笛を吹くだけで何もしないハンターとはロンメルのことだ!
基本はG級のプロに任せていました。
ティガフル装備まであとひとつってとこまできました。
昨日はナズチに勢いで行って、ウラナイオカリナを作りました。




そして昨晩、ロンメルはガノトトスと殺りあったわけですが…

なにせ一週間前、ヤツに一死くらってのど飴を放り投げたぬこですから、トラウマだけでなく意味のない苛立ちを抱えています。
予想通り二死しました←
がむしゃらに突っ込んだのがいけなかったのでしょう…なんてこつ

でもぬこだって学習するよ!
クック先生とは反対側から攻めればいいんだ!(ガノトに向かって左)
ブレスの時に顔を斬りまくって逃げ回ります。
肉を食べる隙などありません。


やったぜロンメル!
お前はやればできる子!
と思ったのも束の間、まだ終わってないクエを確認したら…



え、亜種もあるの?

たるくなったのでイライラをドスギアにぶつけてふて寝しました。
学校から帰ったら、猿なのにトラウマ・ドドブランゴにいってきます。
プロの方のご助力により、ロンメルはHR3になりましたが。


ロンメルは死なないようになにもやってません。


おかげでレベルに実力が伴いません。
まだ村でガノト倒してないのに・・・泣

調子こいて、ティガフル装備のためにいなみんと集会所ティガに行ったら瞬殺されましたからね。
こここここここわいいいいよおおおおおおおおお!!!!!!!
ティガ怖い。なにあれ、夢に出てくる・・・・・泣
結局のところ、ロンメルは閃光玉及びシビレ罠及び粉塵係です。
攻撃に行きません、ごめんねいなみん。

ここに来てビビリーズの本領が余すところなく発揮されています。
人に頼ってばっかじゃだめです。
ハンターですから、ここはサバイバルに。
反省しています、猛烈に。
明日は正座して狩りに行きます。



学校は予想以上にハンターがいて楽しいです。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/23)
(03/21)
(12/14)
(09/10)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
猫柳センリ&Rommel
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
惰眠・散歩・狩り
自己紹介:
コードネームは砂漠のきつねうどん。
ネコとキツネ二匹合わせてビビリーズとも云う…
猫柳は極度の方向音痴、最近農場経営に燃える。
隊長は極度のシャイ、弱点は下半身。
只今狩友募集中。
普通の日記は別公開中。
バーコード
ブログ内検索
"猫柳センリ&Rommel" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]